オフィスおかんの健康と美味しさにこだわったメニュー~健康・安心・美味しいお惣菜~



オフィスおかんって知ってる?



いま、話題の


おフィル宅配型社食サービス


「オフィスおかん」は、簡単で、安くて、おいしい!

なのに体にやさしい!

「オフィス宅配型社食サービス」です。

オフィスおかんは、食の福利厚生サービスです。

健康サポート、コミュニケーション活性化などを目的に、会社が福利厚生として利用料金を一部負担しています。

従業員の皆様は、1品100円でお惣菜をお手軽に購入することができる仕組みです。



健康経営のことならウェルネスワーク株式会社にお任せください



ウェルネスとは、「身体の健康、精神の健康、環境の健康、社会的健康を基盤にして豊かな人生をデザインしていく生き方」のことです。


「働きながら健康になる職場づくり」=「ウェルネスワーク」を通じて、誰もが輝くような穣かな人生をデザインできる社会をつくります。

*ウェルネスワークは、ウェルネスワーク株式会社の登録商標(登録第6369629号)です。

 

自社の取り組みをもとに開発した

「補助金を最大限活用した健康経営」

ウェルネスワーク(働きながら健康になる職場づくり)
補助金・助成金を活用し、設備投資・販路開拓・社内制度・研修セミナーの実施など
経営環境の改善提案を通して、働きながら健康になる職場づくりの実践をサポートします

ウェルネスワークプログラム

働きながら健康になる職場づくりを

ウェルネスワークワークを通じて、心も体も元気に働き、輝き、そして穣かな人生をデザインできる社会を目指します